ここから本文です

「テーラーメイド Taylormade エアロバーナー HL アイアン US仕様」を購入を検討し...

lgt********さん

2017/3/2600:05:18

「テーラーメイド Taylormade エアロバーナー HL アイアン US仕様」を購入を検討しています。そこで質問です。

これまで使用していたアイアンの硬さは「R」でしたが(かなり古いものですが一応カーボンでした)、色々アドバイスを頂き、今回のアイアンセット買い替えを機に「S」にしようと思っています。「US仕様」と「日本仕様」の硬さは同じ「S」や「R」でも違うものなのでしょうか?素人質問で申し訳ありません。

閲覧数:
1,931
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2017/3/2613:25:12

この手の質問は多く出ています。

同じ硬度でも、日本仕様よりもUS仕様の方が硬い様ですね。

質問者さんがお使いのRシャフトで、今現在弾道に問題が無ければ、Sにした事で、弾道が変わる可能性が高いかもしれません。

個人的には、2〜3千円で気軽に買うなら良いですが、うん万円を出して買うなら試打して買おうとする方が不思議でなりません…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる