ここから本文です

内定辞退のことを同期のグループLINEに送ろうと思っています。 しかし、みんな配...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2600:27:55

内定辞退のことを同期のグループLINEに送ろうと思っています。
しかし、みんな配属先のことなどの話題になっており、その中で辞退のことを言うのはその雰囲気に水をさすようで言いにくいです。

それでも、きっちりと言うべきでしょうか。。

言うとすれば、どのように言うべきでしょうか。。

(ちなみに、会社主催の集まりの際に、少し仲良くなった人には個人LINEで言いました。)

閲覧数:
240
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2600:35:02

おっしゃる様に、もはや同期では無いのですから、そこに場違いな情報を流さず脱退すれば良いと思います。皆察してくれますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bommy2010さん

2017/3/2605:38:49

さっさと言って、ライングループから抜けてあげるのが優しさだとおもいます。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2601:07:17

内定辞退ということはその人たちとはもう二度と会うことはないのに,いったい何を悩んでいるのですか?
ちょっと意味がわからないです。

もう連絡しないだけではないですか。

popo32_64さん

2017/3/2600:29:00

別に言わなければいんでない?
報告義務あるわけでないし