ここから本文です

こんな股間になる人いるの?よくあること? これで演技続行するんですかw

アバター

ID非公開さん

2017/3/2601:36:05

こんな股間になる人いるの?よくあること?
これで演技続行するんですかw

股間,演技,回答者,バレエ,ルネッサンス期,バレエダンサー,元々バレエ

閲覧数:
284,284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2017/3/2610:38:07

全くないです。
男性の支え方的に、この男性はダンサーではないです。

  • smi********さん

    2017/3/2700:15:13

    補足ですが、白タイツについての質問ではないですよね。
    上手い下手の問題、とかではなく、単にバレエをやってない人ということです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/3/2611:05:35

他の回答者さんが、ダンサーではないとか言ってますが...
上手い下手の話ではないですよね。

男性のバレエダンサーの衣装は、もちろん様々ありますが、王子役はその格好が多いです。
元々バレエは、ルネッサンス期の男性貴族の間で流行していたもの...
当時の貴族達の服装を考えれば、それがそのまま残っていると考えるのが妥当です。

私もバレエを初めて観た頃(子供でしたが)は、びっくりしましたので、バレエを観たことがない方は驚くのも当然かと思います。