ここから本文です

連帯ユニオン関西地区生コン支部ってどんな組織ですか? 普通の生コン業者とは違...

fon********さん

2017/3/2602:50:29

連帯ユニオン関西地区生コン支部ってどんな組織ですか?
普通の生コン業者とは違うのでしょうか?民進党は知っているのでしょうか?

閲覧数:
42,981
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2017/3/2816:45:18

★<<関西生コンの街宣車から計る政治思想とは??>>★

関西生コンの街宣車は北朝鮮カラー
街宣車にはハングルが書かれ、
「アベ政治は許さない」というあまりにも有名なスローガンが貼られている
蛇足だが、共産党の街宣車や共産党系列の幼稚園にも貼られている
自分には分からないが慰安婦関係の人形もあったとの事

【辻元生コン】
関西生コン4労組、ミキサー車250台パレード「山城議長の保釈を」
大阪で(3/12沖縄タイムス配信)

↑なんと、沖縄の反米軍基地活動へも参加、ツイッターでは↓

これで福島瑞穂も繋がったね!
山城さんにお金いってるし!
関生コンだし!
沖縄タイムズだし!
以下略


要は、今回の騒動や慰安婦問題、沖縄の軍反対運動で皆繋がっていた
国際問題を作ったり、沖縄暴徒を支援したり
韓国系活動家(のりこえねっと)も頑張っていたり。。だった。。


★<<社民党ともお友達>>★画像

★<<関西生コンの街宣車から計る政治思想とは??>>★

関西生コンの街宣車は北朝鮮カラー...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「関西地区生コン支部」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rsd********さん

2017/3/2719:51:41

街宣車両が北朝鮮の国旗のカラー、ハングル文字まで入ってる。
http://hosyusokuhou.jp/archives/48788884.html
これで推測すれば良いんです。