ここから本文です

精神科医に死ねる薬ありますかって言えば処方してくれますか。

lib********さん

2017/3/2604:04:24

精神科医に死ねる薬ありますかって言えば処方してくれますか。

閲覧数:
790
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2017/3/2615:16:13

そういう事言う患者多いと思いますよ。
構ってちゃんと分類されて無視されると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lia********さん

2017/3/2704:11:36

普通に無理でしょ。自殺幇助になるし、あなたがその薬を他人に使用しないとも限らない。
タリウム事件の名大女子大生みたいに、自分で調合するのはどう?

fre********さん

2017/3/2614:51:55

むしろ過量服薬しても大丈夫な薬しか処方しませんし、普通なら入院を勧められると思いますよ。精神科医は死にたい気持ちがあることを受け止め、その気持ちに対してどう向き合うかを話すと思います。

ken********さん

2017/3/2610:16:02

何のために、この世に医者がいてると思いますか!

一度!言ってみたらどうです?
そのまま、帰らされます。

nya********さん

2017/3/2604:34:47

豆腐の角なら出してくれるんじゃ無いの?