ここから本文です

まどかマギカ初代のロングフリーズでこの前3000枚でました。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2608:01:33

まどかマギカ初代のロングフリーズでこの前3000枚でました。

ロングフリーズとしてはちょっと物足りない感じですかね?
皆さんの最高、最低の記録とかありましたら教えてください!

閲覧数:
2,452
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もものんさん

2017/3/2611:51:33

ロンフリの「期待枚数(平均値)」は2200枚ですよ。
この値を充分超えてるのに「物足りない」って、どんだけ強欲なんですか?(笑)
※いや、気持ち的には理解出来ない事も無いですが・・・。

ちなみに、ロンフリからの最低枚数の理論値は約850枚です。
(上乗せを最低分、ボーナスは全部プチボとしての、トータルゲーム数×純増2.2枚での計算値。)

最高は計算不能です。
上乗せすればどこまでも延びますからね(^^

でも私の最高は16000枚で、最低は3800枚です。
運が良いのか、ロンフリからのアルティメットは必ず500G以上です。
プチボからのアルティメットとかなら最低80Gってのがありますが(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/27 22:23:07

平均値2200枚なんですかー
最低枚数3800枚とは羨ましいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bcn********さん

2017/3/2611:48:42

期待値は2000枚くらいなので3000出たなら十分。自分はアルティメット6戦で終わったので撃沈です。

2017/3/2610:54:43

私は8000枚でした。
2000以下もざらにあります。
アルティメットで、どこまでのばせるか?乗せたゲーム数で次の事故を起こせるか?
乗せず事故らなかったら1000枚くらいで終わると思います。
いきなり、『私分かったの…』と喋りだして、右画面にまどかのソウルジェムが見れただけで、幸せですよ。
3000なら十分でしょう。おめでとうございます