ここから本文です

AAAの末吉秀太って妹居たんですか!?

chi********さん

2017/3/2609:41:18

AAAの末吉秀太って妹居たんですか!?

閲覧数:
2,122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あいぬ さん

2017/3/2801:04:45

いますよ〜!
秀太は相当なブラコンらしく妹の事好きか聞かれた時に
手で『こんぐらい!いや、もっと、広げられね〜』みたいな事言ってましたね!笑

妹さんは千晃ちゃんが好きらしく千晃ちゃんをテレビで見た時に
『あ!千晃ちゃんだ!コアラみたい〜』って言ってたそうです!

仲のいい兄妹ですよ〜♡

「末吉秀太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2017/3/2915:44:44

千晃推しの妹さんが、いるそうですよ

std********さん

2017/3/2719:45:41

いますよ!
プレゼントあげたりしてますからね笑