ここから本文です

オートゲージの水温計について質問します

chi********さん

2017/3/2610:17:59

オートゲージの水温計について質問します

この前オートゲージ製の水温計を取り付けしましたが
ずっと点滅したままになっています
アッパーホースにセンサーを下になるように取り付けて配線もちゃんとしています
OBD2アダプターに接続してあるやつが指す水温の表示はちゃんと?表示されています
Defiじゃないからすぐダメになると思いたくないんですが、、、
なにか解決策はありますでしょうか?
車はアテンザスポーツ GG3S です
回答お待ちしてます

閲覧数:
495
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sie********さん

2017/4/120:28:58

不良品ですね。
今回はいい勉強代とするしかないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/4/111:27:17

水温が上がってきても点滅していますか?
水温が低い時や、ワーニング値を超えていると点滅しますよ。

wx1********さん

2017/3/2719:45:06

気にせずそのまま使ってください。(どのみち正常範囲も知らないでしょ。)

ryu********さん

2017/3/2610:48:29

どの値で警告するのかをセットできたと思いますが、その「設定中」のままの状態なんじゃないですか?

gan********さん

2017/3/2610:28:00

点滅はセンサー異常なので、センサーのカプラー接触不良、センサー配線の断線、センサーの異常、が考えられますね。
センサー部分の交換をおすすめします。