ここから本文です

新車で車を買って5ヶ月経ち、車高調を導入したいと思ってるんですが…

kep********さん

2017/3/2611:18:42

新車で車を買って5ヶ月経ち、車高調を導入したいと思ってるんですが…

車検通る範囲ならディーラーから何も言われないですかね?

閲覧数:
119
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wx1********さん

2017/3/2719:40:35

単に一部の物好きが走行性能や乗り心地はお構い無しに見てくれだけのためにやる改造で、法律に違反しなければあなたの自由です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roa********さん

2017/3/2700:23:51

近年はディーラーによっては車検に通るような改造でも、メーカー保証の対象外になる様な改造が施してあると受け付けない所もあります。
ディーラーで聞いてみれば良いですよ。

pq_********さん

2017/3/2612:40:53

サスペンションに関わる
メーカー保証が受けられくなります。

ata********さん

2017/3/2612:36:49

最低地上高9センチ以上あれば車検通りますし、ディーラー入庫可能です。

bcn********さん

2017/3/2612:35:52

車検の通る範囲ならどんな部品付けても問題ありません。