ここから本文です

くら寿司に初めて行きました

アバター

ID非公開さん

2017/3/2612:14:44

くら寿司に初めて行きました

最低の店でびっくりしました。

皿を投入する皿投入口からは常にドブのような悪臭がし、店内は人が少ないにも関わらず騒々しく最悪の環境でした。

こんな店がお客様満足度一位だそうです。

皆さんは回転寿司ではどこが一番ですか?

閲覧数:
12,666
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2017/3/2613:18:30

>回転寿司ではどこが一番ですか?
うちの近くなら「はま寿司」です。

北陸や北海道に行った時は、別ですけどね。

一番は、チェーン店ではない店ですが、
そこしか無い店なので、
ここで書いても、その近くの人じゃ無いと
誰も知らないでしょうし、
店の名前を書いて、多くの人が来て
私たちが行きたい時に入れないようでは困るので、
あえて書きません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2613:21:38

    個人の回転寿司でおいしいところは知ってます。

    回ってないと客が安心して入って来ないので、カウンターを無理やり回転レーンにしてました。
    値段はカウンターの店並みですが…

    はま寿司は安いのにくら寿司より遥かにおいしかったです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/30 17:00:49

回答ありがとうございます。

回転寿司にも当たり外れが有る事を勉強出来ました。

ベストアンサーにさせてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

編集あり2017/3/3015:16:37

同じ質問者、しかも同じような投稿内容。

私は、回らないかっぱ寿司がいちばんです!
かっぱ寿司はスシローと同じくらい、くら寿司よりはやや美味しく、はま寿司よりは遥かに美味しいです。

やっぱりかっぱ寿司がいちばんです!

chi********さん

2017/3/2612:19:19

私の行ってるくら寿司では悪臭がしません。
あなたの行ったくら寿司がよくなかったかも知れませんね

あなたの様に感じた人が多いから人も少ないんではないでしょうか?

私はくら寿司推しているので、ちがうくら寿司に行くことをオススメします

iga********さん

2017/3/2612:18:02

店によって違うのでしょうね。
くら寿司行きますが、そんな感じはしないです。
子供はカプセルが出てくるのがいいらしくお気に入りなんですが、
僕はスシローがいいですね。