ここから本文です

「キャンメイクの

アバター

ID非公開さん

2017/4/218:00:05

「キャンメイクの

リップティントジャム」や
「ケイトの
カラーセンサーリップティント」
のように、
口紅が乾いても色が残る
ティント・口紅は他に何がありますか?

もし、知っていれば教えて欲しいです(>_<)

閲覧数:
452
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2017/4/222:11:38

エチュードハウスのティント、オペラのリップティント、
キャンメイクのステイオンバームルージュのティントタイプ、
SUGAOのティントなど他にもたくさんあります!

ティント おすすめ
などで検索をかけたらいっぱい出てきますよ\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_n********さん

2017/4/222:46:04

クレヨンリップは比較的なんでも落ちないと思いますよ!!ロフトとかに売ってるクレヨンリップは最高に使えます

fuk********さん

2017/4/218:39:48

私が知っているのは、SUGAOのウォーターリップティント、ベリサムのティントです。両方とも使っていますがSUGAOのウォーターリップティントは落ちやすいのであまりオススメはしません。