ここから本文です

特養老人ホームに入所している認知症を患ってる90歳の お年寄りが、さらに長生き...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2017/3/2617:37:06

特養老人ホームに入所している認知症を患ってる90歳の
お年寄りが、さらに長生きするケースって、ありますか?
寝たきりなんだけど、内臓疾患は全く無くて
肌の状態は良いらしいですが

閲覧数:
589
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm0********さん

2017/3/2822:15:05

特養ですと90代+認知症の老人が100歳近くまで生きていることは結構あります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mif********さん

2017/3/2617:51:59

あります。特に女性は男性に比べて長生きです。