ここから本文です

アニメソングで、あなたが好きな曲トップ5を、教えてください。

chi********さん

2017/3/2617:46:31

アニメソングで、あなたが好きな曲トップ5を、教えてください。

閲覧数:
50
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gas********さん

2017/3/2818:34:25

自分は、こんな感じになりました。いろいろ迷ったりしました。

1位:坂本真綾/プラチナ
2位:ZARD/Don't you see!
https://www.youtube.com/watch?v=2r2LUsmWK7Y
3位:松本梨香//OK!
https://www.youtube.com/watch?v=rDc_6lt-Y3s
4位:DEEN/ひとりじゃない
5位:B'z/衝動
https://www.youtube.com/watch?v=KBlrZK06Akk

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jet********さん

2017/3/2621:20:14

01. theDOGS/進撃の巨人
02. ninelie/甲鉄城のカバネリ
03. storywriter/交響詩篇エウレカセブン
04. 名前のない怪物/PSYCHO-PASS
05. 夜の国/GANGSTA.


この辺で。

hid********さん

2017/3/2621:03:53

CHANGE THE WORLD/V6(犬夜叉)

MIRACLE RUSH/StylipS(咲-saki- 阿知賀編)

コネクト/ClariS(魔法少女まどか☆マギカ)

ひかりのまち/TOKIO(スカルマン)

Ring Ring Rainbow!!/ゆいかおり(城下町のダンデライオン)

tou********さん

2017/3/2618:27:12

1 愛・覚えていますか
2 get wild
3 少年期
4 still love her
5 思い出いっぱい
今の気分だとこのへん

noh********さん

2017/3/2618:25:57

1、残酷な天使のテーゼ(エヴァ)
2、空色デイズ(グレンラガン)
3、Singing(けいおん)
4、Hacking to the gate(シュタゲ)
5、いぇす!ゆゆゆゆるゆり(ゆるゆり)

sat********さん

2017/3/2617:50:26

5・・・unravel(東京喰種)

4・・・IGNITE(SAO)

3・・・Heart of Sword(るろうに剣心)

2・・・scarlet story(シャーロック・ホームズ)

1・・・鳥の詩(AIR)