ここから本文です

就業規則ってどうやって作るの?誰に頼めばいい?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2617:59:50

就業規則ってどうやって作るの?誰に頼めばいい?

補足社会保険労務士のこと?

閲覧数:
278
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鈴木圭史さんの画像

専門家

yc_khgapさん

2017/3/2712:02:40

社会保険労務士の鈴木です。

ご指摘の件は会社でお作りにならないなら社会保険労務士事務所の担当分野になります。
また、最寄りの労働基準監督署へいけばひな形を提示してもらえます。
それを見ながらご自身で作成することも可能でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

鈴木圭史さんの画像

鈴木圭史

社会保険労務士

労務リスクの改善のプロ

関西弁で丁寧に対応する社会保険労務士です。 教えて!goo(NTTレゾナント社) 認定専門家/okwave 認定専門家/読売新聞大阪本社マイベストプロ 認定専門家/経済産業省後援ドリームゲートアドバイザー。 ●重点取扱分野 http://www.draft-sr.com/ 労働相談...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2710:06:10

ひな形がありますので、それを参考にされて、御社に遭うのをチョイスして、
PC入力打ち出し、ファイル綴じ。

ただ細かい内容を精査して頂くには、社労士さんに依頼されたらよいかと思いますが、費用が発生します。

2017/3/2709:20:02

手書きするなり、パソコンで打ち込むなりしてください。

社労士や弁護士などは作ってくれますよ?
本屋で本を一冊買って、典型例をコピペする方が安いし早いけどな

2017/3/2618:00:40

労務管理士などに相談しなさいwww