ここから本文です

乙女ゲーム「明治東亰恋伽 Full Moon」めいこい(PlayStationVita 用ソフト)に興...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2618:38:05

乙女ゲーム「明治東亰恋伽 Full Moon」めいこい(PlayStationVita 用ソフト)に興味があります。

15歳以上対象のようですが、誰のルートのどの部分に年齢制限がかかっていると思われますか? プレイした方に想像で結構ですので教えていただきたいと思います。

補足すみません。制限ではありませんね。15歳対象となったシーンなどは、このルートのこういう部分ではないかということを教えていただきたいと思います。

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2017/3/2818:44:06

どのシーンのどれがと言うより、
基本キスは舌が入るような文があります( '-' )

あとリップ音が結構エロい・・・
もう完全にディープのそれです

続編のトワヰライト・キスでは
事を行う直前の様子が出てきたりします。

そんなに過度な演出は無いと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2017/3/2618:43:10

年齢制限なんてかかってませんけど?