ここから本文です

「パークハイアット」と「グランドハイアット」ではどちらが上級と、ハイアットグ...

wga********さん

2017/3/2618:54:05

「パークハイアット」と「グランドハイアット」ではどちらが上級と、ハイアットグループ内では公式に位置づけているのでしょうか?

閲覧数:
1,269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2620:37:08

どちらが上かは私見では、パークハイアットが上だと思いますが、正式にはハイアットの中で一軒ずつ7を最高としてカテゴリーで分けられています

ちなみに日本では、
パークハイアットは7
虎ノ門のアンダースは6
六本木ヒルズのグランドハイアットは6
ハイアットリージェンシー東京は5です

質問した人からのコメント

2017/4/2 13:58:03

回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2017/3/2816:28:06

ハイアットグループ内のクラス差別ですけど
グランドとパークは基本的なサービス、格調は同レベルでなくてはいけません。

しかし環境となると名前が指し示す通り、世界のパークハイアットは公園脇に立地するのでそう名乗れるわけです。
公園隣接のグランドレベルのサービスとなることで、人ランク上、となってます。
ちなみに新宿パークハイアットは新宿中央公園というホームレスの聖地と隣接。
ホテルの部屋からは彼らを見下ろせるかもしれませんが、景色は彼らからみた方が良くなることから複雑ですね。
近くにある保険会社と共にはいってるセンチュリーハイアットはそれから比べると大分落ち、といめんにあるヒルトンと同じレベルですね。