ここから本文です

青い春、リリイシュシュのすべて、ヒミズ、渇き、告白、愛のむきだし、ヒメノアー...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2621:21:43

青い春、リリイシュシュのすべて、ヒミズ、渇き、告白、愛のむきだし、ヒメノアール、

最近こんな感じの、色々な人の考察を読みたくなるもの、また観終わった後救われなくて重い気持ちになるような映画を好んで見ています(笑)

このようなジャンルの邦画
他にあったら教えてください〜(*^_^*)
(脳男、悪の経典、ヘルタースケルターは他の質問を見て鑑賞済です)

グロはありなしどちらでも大丈夫ですが、
サイコパス的な要素が少しでもあると嬉しいです!

閲覧数:
957
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

2017/3/2701:29:17

凶悪
is. A
腑抜けども、悲しみの愛を見せろ
蛇にピアス

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/3003:32:07

    ありがとうございます!どれも気になる!蛇にピアスは高校の時見て(゚ω゚)ってなったきりなのでもう一度見てみようと思います笑笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リリイシュシュのすべて」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2017/3/2701:13:50

ケンタとジュンとカヨちゃんの国
ハートロマンチッカー
冷たい熱帯魚
鬼畜
闇の子供たち