ここから本文です

若い頃に怒りっぽい男性が、歳をとって温和になることはありうるでしょうか?気に...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2622:21:23

若い頃に怒りっぽい男性が、歳をとって温和になることはありうるでしょうか?気になってる人がDV気質です。

引き出しを荒々しく閉める、イライラすると言葉遣いが荒いなど。
父親が物に当たるDVで離婚したそうなのですが、遺伝とかってあるのでしのうか?

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mew********さん

2017/3/2623:19:21

遺伝ではなく、連鎖です。
家庭環境により、人の考え方、性格、人格、人生は影響を受けます。
加害者はほとんどが自己愛性パーソナリティ障害です。
人を愛する事ができません。利用することしか考えられません。
関わらない事です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/28 09:47:34

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cle********さん

2017/3/2700:13:30

家庭環境の影響、両親の影響が大きいです。

うちの父親は怒りっぽい性格でしたが、歳をとってかなり温和になりました。