ここから本文です

UQモバイルの、ガラケーを買ったのですか、eメールの設定ができません。 待ち受け...

あつももさん

2017/3/2622:25:04

UQモバイルの、ガラケーを買ったのですか、eメールの設定ができません。
待ち受け画面で、
メールマークを押し、
Eメールの初期設定を行いますか?で、はい と押し、
メールサーバーから、

レスポンスを待っていますになり、
設定に失敗しました。以下の原因が考えられます。
・UQmobileメールサービスに加入していない
・メールシステムがメンテナス中
・電波通信状況が悪い等

となります。どうすればいいでしょうか、、、

補足DIGNO® Phone は、ガラケーでは、ないのですか?

閲覧数:
212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2702:43:38

UQ安心サポートには加入していないのでしょうか?
安物スマフォの場合は基本的に何から何まで自力解決を前提にしています
一切の技術サポートを省くことで安物価格を可能にしています
Docomo au Softbank のような手取り足とり面倒は見てくれません
全てDIYです
それができずに安物電話を買うと立ち往生します

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zum********さん

2017/3/2622:30:24

UQモバイルのガラケーなるものが存在しないので質問が成り立たないのですが

mik********さん

2017/3/2622:26:23

UQモバイルにガラケーはありません。
http://www.uqwimax.jp/products/

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる