ここから本文です

「SASUKE2017」の名場面ベスト5を言ってください。ちなみに私は、以下の通り...

pwe********さん

2017/3/2623:36:48

「SASUKE2017」の名場面ベスト5を言ってください。ちなみに私は、以下の通りです。

1位
山田さんが今回限りの復活

2位
竹田さんが3大会ぶりに第1ステージクリアし、SASUKEオールスターズの名はまだ錆びていない事を示した

3位
塚ちゃんが念願の第1ステージクリア

4位
森本さんが2年のブランクを感じさせない動きで第3ステージまで進んだ

5位
唯一2度の完全制覇の漆原さんがまさかのローリングヒルでリタイア

閲覧数:
433
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/3/2715:44:25

1位…竹田さん1stクリア
最近見ていませんでしたが20周年ということで見ました。
竹田さんといえばオレンジズボンの消防士だったので
いつのまにか転職されていて驚きました。かっこいい。
長野さんとの2ショットも久々に見れてうれしかったです。

2位…サスケ君余裕の1st、2stクリア
途中ひやっとさせられた箇所はありましたが、流石といった
ところでした。まだまだ若いですし、2人目の2度目制覇に期待です。

3位…ダルビッシュあと一歩のところで…
史上最高に惜しかった場面でした。

4位…山本さん無念の…
唯一の皆勤ということででることに意義がる感じですね。
それにしても40代で逆さキャップが似合うのはある意味すごい。
帽子落としてほしかった。

5位…山田さん久々の出場
みんなのヒーロー。参加者としてではなく長野さんみたいに実況
したり、後輩育成に力入れたり、今後もなんらかの形でサスケに
かかわってもらいたいです。この人には華があります。

番外…実況の長野さん
実況席から離れてみんなの応援に一生懸命でした。
バカっていっちゃった…

質問した人からのコメント

2017/3/31 21:50:57

回答ありがとうございます!

「sasuke 2017」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2017/3/2802:40:45

山田勝己が長野誠に体力の限界と評される

adn********さん

2017/3/2701:09:57

一位:竹田敏浩さんが3大会ぶりにfirstクリア
二位:芸能人勢の初クリア続出(森渉さん、塚田くん、武尊さん)
三位:大会史上、地味すぎる最優秀成績のドリューwww
四位:高須清輝さん、長野誠さんを継ぐ気マンマンなパフォーマンス
五位:菅野、漆原、ラギヴァル、まさかのfirstステージ第1エリアのリタイア