ここから本文です

浜崎あゆみみたいな顔を……… ホリが深い顔と言うのですか? ( ̄(工) ̄)

ナオト・アノニマスさん

2017/3/2703:24:03

浜崎あゆみみたいな顔を………
ホリが深い顔と言うのですか?

( ̄(工) ̄)

浜崎あゆみ,ホリ,本並,キューピー,平井堅,深い顔,工

閲覧数:
116
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoj********さん

2017/3/2703:26:39

いや平井堅みたいなの

いや平井堅みたいなの

質問した人からのコメント

2017/4/2 09:24:18

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

フグみたいですね・・・。
彫りが深いのは平愛梨や
平井堅とか元サッカー選手の本並さんみたいな方です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gug********さん

2017/3/2707:04:11

君本当に日本語知らないよな。ストーカーとファンを間違えて覚えてるし、羽毛布団読めないし、彫りが深いと言うのは君みたいな南米顔で、日本では嫌われる顔。かなりキモいし。

2017/3/2706:42:37

キューピーちゃんだ!

マヨネーズ美味しいよね!

q(^-^q)

ウラノソト