ここから本文です

自衛隊は本当に戦闘を行ってしまったのですか。 行わないほうがおかしいですね...

and********さん

2017/3/2704:48:06

自衛隊は本当に戦闘を行ってしまったのですか。

行わないほうがおかしいですねえ。各国の軍に戦闘するような連中です。

なぜ撤退を急に決めたんですかねえ。理由はなんですか。

安倍の犯罪隠蔽ですか。

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/4/215:35:30

戦闘が行われ死亡者がでたんでしょう。犯罪腐った安部政権ですから当然です。

銃創など簡単にわからないように出来ますからねえ。口止めされています。口止め料出しています。可哀想に自殺にされて1円にも成りません。家族走らないでしょう。焼いてしまったら分かりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

法学徒さん

2017/3/2707:12:26

たぶん行っていない
と思いますね

鞍田参郎さん

編集あり2017/3/2707:39:09

「日々報告(日報なる公文書は存在しない)」の会議資料の印刷物にある「戦闘」は部隊として行った行為ではなく、南スーダンの地域情勢の話です。

撤退するのは施設部隊だと何度も報じられています。

予定の作業が終わったためです。
PKOて無制限に何か作業をしに行く訳ではありませんよ。

それに、報じられている内容以外に仮に並べても「憶測」に過ぎませんよ。
本当の理由が部隊や行政側に仮にあるとすれば、それを知る立場は守秘義務を有する人間ですし、その罰則規定のある守秘義務を破ることをあなたは唆していることになります。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる