ここから本文です

死刑についてどう思う

クズめ 死で償えさん

2017/3/2705:31:21

死刑についてどう思う

閲覧数:
57
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc2********さん

2017/4/204:34:17

簡単に言えば、
(害虫駆除)
ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f5e********さん

2017/3/2919:05:13

しっけぃ と おもうべ

ran********さん

2017/3/2918:31:10

権力が殺しを正当化しているように思う。

bou********さん

2017/3/2812:31:49

法として置いてあっても、その法に抵触することをしなければ、特に問題なく過ごせるから、何とも思いませんね。

そんなの意識するのは、後ろめたい連中だけでしょ。

一人一人が気を付ければ発動されない死法になりますよ。

now********さん

2017/3/2811:22:29

う~ん
殺すのはなんか違いますよね
死んでも罪は償えないから、しなくてもいいと思います

kyo********さん

2017/3/2708:30:28

死刑囚を税金で食わせてるのにイラつきます。