ここから本文です

フォルティウスftに

yam********さん

2017/3/2710:08:11

フォルティウスftに

フォア面:太陽プロ極薄皮付きブルー
バック面:ボンバード極薄
ってどうですか?レシーブ、ドライブ重視で。

補足ん、待てよ、これじゃ、ドライブ主戦型には特厚以外ありえません。と言われてしまう。この二枚の極薄ではどちらの方がバックに向いてますか?

閲覧数:
139
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うーん、ラケットレッドローズにしたほうがいいですよ。
某高級ハンドメイドメーカーのパクリ品です。

うーん、ラケットレッドローズにしたほうがいいですよ。
某高級ハンドメイドメーカーのパクリ品です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipod861101さん

2017/3/2712:47:46

どうしてバック面それにしようとした?

ten********さん

2017/3/2712:11:06

両面極薄ってなんなん。