ここから本文です

てるみくらぶはギリギリまで資金調達のために申し込みさせてたんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2711:24:13

てるみくらぶはギリギリまで資金調達のために申し込みさせてたんですか?

閲覧数:
465
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2017/3/2713:12:06

今月に入り 「現金一括入金キャンペーン」が急増しました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/2 20:42:23

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

woh********さん

2017/3/2713:12:06

その通りだと思います。
近年は自転車操業だったようです。
そうするとかなりの悪質ですね。

参考▼
http://www.miitannozatsudan.com/article/448431542.html

ryu********さん

2017/3/2712:56:03

想像ですけど

こういう会社は噂だけで、キャンセルになって
お金が回らなくなるから
ギリギリまでやっていったのだとは思うけど

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2017/3/2711:37:48

あくまでも推測の話になるので断定はできませんが、最初から破産手続きをする過程で出来るだけお金を集めたという見方もできますね。

でもそれはまだ明らかになっていないのでそうとは言い切れない部分もあります。

でも怪しいさはありますけどね。