ここから本文です

wwrについて質問です。

mai********さん

2017/3/2711:32:52

wwrについて質問です。

編成
タラマググリ
オルカンアフィッドグリ
オルピナガレス
ゼウカネ
武器機体レベル全て7です。
5000金がたまれば5枠解放かフューリー、ランスロットどちらかを買うかどれがいいですか?

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2017/3/2919:58:34

ランスロットとアンサイルが理想。
トラフは今更って感じがあるね。トラフは600位内で運用出来るって強みはあるけど、それならトラピンナタを500位内で味方の背後にきっちり付いていきながら援護射撃した方が脅威になる。
そもそもバリア性能が改善されて昔みたいに一発ぶち込めばどんなバリアも形無しって事はないから、それほど貯めた金使う価値は無いと自分は思ってます。

  • nak********さん

    2017/3/2919:59:58

    ああ、忘れてましたが機体枠は5枠最速でどうぞ。
    枠数の代用になるものはありませんのでね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

編集あり2017/3/2720:25:01

マッチが上に上がるほど機体数が多い程、自分に余裕が生まれます。なので、機体よりまずは枠数を優先した方が良いかと⋯⋯。思います。