ID非公開

2017/3/27 12:49

55回答

辻元清美と森友。

辻元清美と森友。 何があったのでしょう? 経緯を簡単に教えていただけると 幸いです。 あとテレビ番組でもそのことで 何かあったとか。 自分で調べろなどの回答は 避けていただきたいです。

政治、社会問題866閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

辻元清美の疑義は刑事事件の責任を問われる。 ・下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました(籠池氏妻のメールより) ・関西生コンにスパイ(関西こうえき連合の人間)を送り込んで偽証させた(偽証教唆) ・上西小百合は作業員の自殺をツイートした ・そのスパイ(関西こうえき連合の人間)が邪魔になり辻元清美が自殺させた(自殺教唆)、つまりは実質の殺人教唆である。 「辻元清美」「上西小百合」「生きている他の作業員」を証人喚問したらどうか? 安倍昭恵・籠池夫人のメールの中で民進党の議員が幼稚園周りをうろついてニヤニヤしながら色々やっていたとか、不審な作業員(なんとたった3日で辞めたそうです)が民進党の辻元議員が送り込んだ"関西こうえき連合"の人物で、工作活動をしているので昭恵さんも気をつけてください、といったような内容がある。 どうやら何も知らない作業員Aを装わせてインタビューに答えさせたりもしていたみたいです。 ネットで検索すると、削除される前に画面を保存した人のメールの文面画像も出回っています。 なお、あれほど昭恵夫人の証言を求めていた民進党が、国会で自民党が提案した昭恵夫人と籠池夫人のメールの公開を、何故か突然拒否しだしたそうです。 不自然すぎますね。 そんななので、自民党は国会ではなくマスコミにメールを提供したところ、毎日新聞がそれを公開。 そして何故か、それが突如削除されたみたいです。 また、それに関連する最新の情報では、なんでもその送り込まれた作業員が変死体で発見されたそうです。 自殺として処理されたそうですが、タイミングがあまりに不自然ですね。 辻元議員は暴力団との関係の話もあったようなので、口封じのために自殺教唆・・・ということもあるのかもしれません。 調べれば調べるほど辻元議員や民進党の闇の深さが見えてきます・・・ 【速報】森友学園の工事関係者の方が亡くなったと上西小百合議員がツイート。 公開日: 2017/03/07 : 政治経済, 社会問題 森友学園 http://健康法.jp/archives/27660 本日、森友学園の工事関係者に不幸がありました。ご遺族の方のご意向は当然大切です。ただしメディアの方々は真実を報道して下さい。 2017年Mar7日 22:06 私はメディアの方々に事実のみ報告しました。大阪というのはまだまだ田舎です。だからこんな事が起こる。 2017年Mar7日 22:16 森友学園。ついに犠牲者が出た。 2017年Mar7日 21:01 死んだのだからいいだろは許されない。 2017年Mar7日 22:02 私はいつもへらへらしている。でも人の生き死にだけは別だ。〝誰か〟の保身の為に犠牲者が出るのは許さない。絶対に。絶対に許さない。 2017年Mar7日 22:50 自殺という言葉を使うには、警察が入って、遺書があってなどが必要になる。だから私は不幸と言う言葉しか使えない。#森友学園 2017年Mar7日 23:36 安倍昭恵・籠池夫人のメール公開で辻元清美のスパイやらせ工作がバレた http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4778.html 【拡散】辻元清美のスパイ工作が、籠池夫人のメール内容で暴露か?【許せないと思ったらシェア】 2017年3月24日 https://samurai20.jp/2017/03/decision-2/

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2017/3/27 13:10

その他の回答(4件)

0

辻元の喚問を待つしかないです。 軽はずみに、こういう場所で語るべき内容ではないと思います。 それで、ご質問をなさっておいて、それに制限を付けるならば、 ここには適さないと思います。

ID非公開

質問者

2017/3/27 13:09

以後気をつけます。 申し訳ない。

1

玉木はアホか? 安倍首相が「事実に反する」と言っても民進党は聞かずに追求してるだろうが。 だったら民進党の言うことも聞けない、辻元清美を証人喚問しろや。 ついでに上西小百合も証人喚問しろや。 2017年03月26日10:32 ”新報道2001”で民進党・玉木が『辻元に言及され放心状態になり』視聴者が仰天。不自然にCMが入った模様 http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50496565.html 新報道2001 足立「あのね、あのー、昭恵夫人にすごくこだわってらっしゃるんやけど、今回あの、昭恵夫人と籠池夫人のやり取りが全部出ました」 足立「だからもしね、民進党さんが昭恵夫人にこだわられるのであればね、合わせて辻元清美議員についても、ね、これやっぱりだってこれ両方出てるわけですから」 玉木「な、な、なんのことをおっしゃってるんですか?」「どのことをおっしゃってるんですか?」 足立「メッセージのやり取りに出てきてますよね」 玉木「出てきてますけどそれは事実に反すると言ってコメント出してますよ党として」 足立「いや」 司会「いったんコマーシャル行きますここで」 足立「二重基準ですよ二重基準」 玉木「そんなことないです!」「間違ったことを言わないでください!」 玉木キレ気味足立隠し切れないニヤニヤでCM入り CM空け一切この話題に触れず 足立が「辻元」と言った瞬間の玉木 2017.3.26 22:48更新 【森友学園問題】 昭恵夫人と籠池氏妻のメールに民進・辻元氏の名 維新・足立氏指摘に民進・玉木氏反論 産経新聞 日本維新の会の足立康史衆院議員は26日、フジテレビ系「新報道2001」で、安倍晋三首相の昭恵夫人と学校法人「森友学園」(大阪市)の籠池泰典氏の妻とのメールのやりとりに、民進党の辻元清美衆院議員が同学園の幼稚園に「侵入しかけた」とあるなどとして、説明を求めた。 これに対し、民進党の玉木雄一郎幹事長代理は「(辻元氏の名は)出てきているが、党として(メールの内容は)事実に反するとコメントを出している。間違ったことを言わないでください」と反論した。 民進党はメールに辻元氏の名前が度々出てくるのを受け、24日に役員室名でコメントを発表。「記されている内容は事実に反する虚偽のもの」と反論した。 コメントでは、幼稚園への侵入について「そのようなことは一切なく、そもそも同議員は(学園が運営する)塚本幼稚園の敷地近くにも接近していない」と否定。辻元氏が学園の建設関連工事の下請け業者に作業員を送り込んだとの記述も「全くの事実無根」とした。 辻元氏も自身のホームページで「このようなデマにくれぐれも惑わされないようにお願いいたします」とコメントしている。 維新の上西小百合「民進の辻元清美の作業員が不審死したの」:「口封じ」したのか? by kikidoblog2 | 2017-03-25 12:40 | 反日・在日の陰謀 http://quasimoto2.exblog.jp/23745221/ 【拡散】辻元清美のスパイ工作が、籠池夫人のメール内容で暴露か?【許せないと思ったらシェア】 2017年3月24日 https://samurai20.jp/2017/03/decision-2/

1人がナイス!しています

1

森友学園の”格安”国有地問題 ゴミ撤去業者「校庭に埋めた」 撤去作業を請け負った業者 「そこに埋めるように指示があったのその通り作業はした」 辻元清美が偽証させた(偽証教唆)? この作業員が自殺した? しかも辻元清美が自殺するように指示した(自殺教唆)? これが本当なら実質的な殺人教唆? 辻元清美は偽証教唆?自殺教唆?実質的な殺人教唆?を行った? これは是非とも辻元清美を証人喚問して真相を究明すべきではないか? 2017年03月24日更新 関西生コン 韓国 デマ 【籠池夫人メール】関西生コンは韓国系?辻元清美が潜らせた人間がマスコミに情報を流してた? http://matomame.jp/user/arieru555/23cbd35d89bc6c4e1c00 【炎上】辻元清美(つじもときよみ)関西地区生コン支部。かんさいなまこん、フェイクニュース、嘘の情報孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです 籠池夫人のメールにて 誘導尋問にのらぬようにしてください絶対に国の不利になるようなことはいってません孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです あきえさん 分断がねらいです ひっかからぬよう 国の再生の為にまけないようにしてほしい 下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました 辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです 国会議員の犯罪じゃないですか 引用元:www.nikkansports.com(引用元へはこちらから) 辻元清美が孫請け業者に3日間作業員を潜伏させ、その作業員をマスゴミがインタビューしていた。 その作業員は関西生コンの人間。 えっ?こっちのほうが問題だろ! 森友学園の”格安”国有地問題 ゴミ撤去業者「校庭に埋めた」 撤去作業を請け負った業者 「そこに埋めるように指示があったのその通り作業はした」 2017/3/24 14:03 籠池夫人のメールに「民進党辻元清美議員と親密な関西の建設労組に属する工事作業員が、森友学園の工事現場に3日だけ送り込まれてマスコミに事実とは違う証言をした」という内容が書かれてるけど、森友問題を最初に追求し始めたのは、辻元氏と同じ関西生コン連合に所属する豊中市議の木村真氏。 2017/3/24 14:48 3月15日 菅野完「籠池元理事長が持っている情報を全部ぶちまけると、内閣が2つぐらい吹っ飛ぶ」 3月24日 民進党もぶっ飛んだwwwww 2017/3/24 17:12 森友問題に辻元と関西生コン?1日見ない間にいろいろと出てきてた。 関西生コンって沖縄の山城氏を解放しろとデモしてた人たちだよね。 2017/3/24 22:02 辻元清美の件が事実なら、報道機関を使って虚偽の情報をばら撒き、国民を誘導し、煽動した罪は大きい。 2017/3/24 21:55 そんなデタラメなメールなら総理夫人とのやり取りも信用に足る情報じゃないんじゃねぇの(ニヤニヤ 昭恵夫人メールの辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定(THE PAGE) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-… #Yahooニュース 2017/3/24 21:04 辻元清美と関西生コンの情報公開はよ〜 #民進党 #玉木雄一郎 2017/3/24 20:53 野党は共謀【防衛研究すべき】 民進党によると、辻元清美の工作員情報は嘘らしい。 では、昭恵夫人のお手本として辻元清美を証人喚問に呼びましょう。 片方のみが証人喚問はフェアじゃないんでしょ? 偽証罪に問われるんだから、籠池の証言は真実なんでしょ? 2017/3/24 21:02 辻元清美 生コン 同和利権 関西広域連合 あとなんだっけ 2017/3/24 21:50 なぜ隠す?なぜ削除する?大ブーメランだな#毎日新聞#辻元清美#関西生コン 2017/3/24 21:45 で?いつ辻元清美は議員辞職するんですか!?民進党さん(笑) 2017/3/24 21:55 維新の上西小百合「民進の辻元清美の作業員が不審死したの」:「口封じ」したのか? by kikidoblog2 | 2017-03-25 12:40 | 反日・在日の陰謀 http://quasimoto2.exblog.jp/23745221/ 野党が配布を拒んだ「籠池妻メール」に書かれていた民進党・辻元清美議員に関する内容とは http://www.buzznews.jp/?p=2107204

1人がナイス!しています

0

辻元清美の疑義は刑事事件の責任を問われる。 ・下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました(籠池氏妻のメールより) ・関西生コンにスパイ(関西こうえき連合の人間)を送り込んで偽証させた(偽証教唆) ・上西小百合は作業員の自殺をツイートした ・そのスパイ(関西こうえき連合の人間)が邪魔になり辻元清美が自殺させた(自殺教唆)、つまりは実質の殺人教唆である。 「辻元清美」「上西小百合」「生きている他の作業員」を証人喚問したらどうか? 安倍昭恵・籠池夫人のメールの中で民進党の議員が幼稚園周りをうろついてニヤニヤしながら色々やっていたとか、不審な作業員(なんとたった3日で辞めたそうです)が民進党の辻元議員が送り込んだ"関西こうえき連合"の人物で、工作活動をしているので昭恵さんも気をつけてください、といったような内容がある。 どうやら何も知らない作業員Aを装わせてインタビューに答えさせたりもしていたみたいです。 ネットで検索すると、削除される前に画面を保存した人のメールの文面画像も出回っています。 なお、あれほど昭恵夫人の証言を求めていた民進党が、国会で自民党が提案した昭恵夫人と籠池夫人のメールの公開を、何故か突然拒否しだしたそうです。 不自然すぎますね。 そんななので、自民党は国会ではなくマスコミにメールを提供したところ、毎日新聞がそれを公開。 そして何故か、それが突如削除されたみたいです。 また、それに関連する最新の情報では、なんでもその送り込まれた作業員が変死体で発見されたそうです。 自殺として処理されたそうですが、タイミングがあまりに不自然ですね。 辻元議員は暴力団との関係の話もあったようなので、口封じのために自殺教唆・・・ということもあるのかもしれません。 調べれば調べるほど辻元議員や民進党の闇の深さが見えてきます・・・ 維新の上西小百合「民進の辻元清美の作業員が不審死したの」:「口封じ」したのか? by kikidoblog2 | 2017-03-25 12:40 | 反日・在日の陰謀 http://quasimoto2.exblog.jp/23745221/ みなさん、こんにちは。 いやはや支那人、朝鮮人という人種は人というよりは動物に近い。 ついに森友学園、別名「辻元バイブ学園」の都市伝説のある、森友学園事件で死人が登場。 森友学園辻元清美の殺害疑惑が登場である。 もっとも辻元清美がいた旧社民党というのは、北朝鮮拉致実行犯だった土井たか子こと「キム・ミョンスク」が党首だった、北朝鮮総連が産んだ政党である。 元祖「背乗り」疑惑の土井たか子死去!?:ほんとに死んだのか?国外逃亡じゃね〜の? a0348309_12142113.jpg (この3人は北朝鮮系工作員ですナ。) 「北朝鮮人拉致主犯格疑惑」。 北朝鮮の日本人拉致実行犯、キム・ミョンスク=土井たか子 a0348309_13164766.jpg a0348309_12145095.jpg ちなみに、拉致被害者の代表格になっている蓮池透および兄、など帰国した拉致被害者というのもダミー。実際は一般の日本人を拉致した実行犯の方である。つまり、北朝鮮に拉致された日本人のフリをして拉致実行犯が帰国してきたのである。 こういうのを「埒があかない」というのである。 北朝鮮系の小泉純一郎や石原慎太郎が関与していたことがそれを物語る。2兆円を北朝鮮にただでくれてやり、拉致被害者に扮した拉致実行犯の在日北朝鮮系を小泉が持ってきたのである。 さて、そんな北朝鮮工作員の福島瑞穂辻元清美、特に辻元清美はこの森友学園のキーパーソンらしい。 a0348309_13274938.jpg ひょっとしたら、在日籠池の森友学園を生み出し、日本民族のイメージ悪化路線を作り出そうとしていた矢先に発覚して、辻元清美が非常に残念がっているのではなかろうか? なんと清美のあてがった工作員の工事現場の作業員が「不審死」していたのだという。 やっぱり、民進党は「民死ん党」だった。 これまたなんとそれを暴露したのが、日本維新の会のなにわのセクシーエロ議員の上西小百合嬢だというのである。以下のものである。 a0348309_12371727.jpg 辻元清美が森友学園に送り込んで騒がせた関西生コン連合の工作員、変死体で発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 完全に口止めwww いよいよヤバイことになってきたぞwwww 241: 名無しさん@1周年 2017/03/24(金) 20:28:01.54 ID:MYG7+SNp0.net 正直、安倍嫁の100万は立件困難だけど、辻元のやつは取材した作業員を洗って、 工事業者との証言を付き合わせたらちょっとヤバイよね 変態毎日新聞がサイトに載せるも速攻削除 ↓ しかしすでにスクショとられる a0348309_12251759.png 289: 名無しさん@1周年 2017/03/24(金) 20:29:12.96 ID:U/z5UnP00.net >>241 作業員が生きてりゃなw 33: 名無しさん@1周年 2017/03/24(金) 20:22:30.94 ID:HQJBy9q30.net ◆籠嫁が言ってる工事作業員が死んでる?ぽい件◆ 上西小百合が発言したことで一時期騒がれた「工事関係者が死亡」という内容です(真偽は不明) a0348309_1224643.jpg ↑これを裏付ける記事をゲンダイが出しています(真偽は不明) 田中龍作ジャーナルの田中龍作が記事中でコメントを出しています。 https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-379830/ ■取材に応じた工事関係者は突然死 さらに不可解なのが、約1億3600万円の「現場管理費」と約7280万円の「一般管理費」だ。 「総費用の3割近くを管理費が占めるのは異常です。進捗状況を逐一チェックする建築現場でも総額の1割程度が目安。ゴミを掘削して運び出すだけの作業に、そこまで目を光らせる必要はない。この工事は2億円もあれば収まるはずです」(前出の建設業者) しかも、算定通りに作業していない可能性が高い。ゴミ撤去を請け負った大阪府内の工事業者が毎日新聞の取材に「国に掘り起こす必要はないと指示された」と証言しているのだ。記事は6日夕刊に掲載。この工事業者は7日夜に死亡した。 現地を取材するジャーナリストの田中龍作氏は言う。 「警察は早々に自殺として処理。一方で家族は心臓発作と主張していました。そんな状況にもかかわらず、8日に通夜、9日に告別式が営まれた。あまりの段取りの良さに面食らいました」 工事の内情を知る業者の突然死。森友問題は疑獄のニオイをぷんぷん放っている。 ↑に出て来る毎日新聞の記事です↓ ↓の籠池嫁のメール内容が万が一前述の引用と合致する場合この「現場作業員」はすでに他界しているという事実に突き当たる (前略) 誘導尋問にのらぬようにしてください絶対に国の不利になるようなことはいってません 孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです 作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです●←ここ http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1797081.html 142: 名無しさん@1周年 2017/03/24(金) 20:25:49.99 ID:5TM6y9o60.net >>33 うわ~、マジか・・・・ というわけで、すでに民進党は口封じを計っていた可能性が高い。 いやはや、「死人に口なし」戦法ですか。やることが早いな民進党は。 さあ、一気に安倍晋三政権の反撃開始でしょうナア。 作業員を証人喚問すると言えばすむ。 電通がガクブル。ひょっとするととばっちりがなにわのエロスに降りかかるかもナ。 上西小百合を証人喚問したらどうか? 毒には毒を持って制す! 同和vs在日朝鮮の戦いに発展? いや〜〜、実に面白い。 いやはや、世も末ですナ。 おまけ: 【森友学園】辻元清美と仲良しの関西生コン、車にハングルや慰安婦像シールが貼ってあるとネットで話題にwwwwwwww a0348309_12512081.jpg (西田敏行そっくりさんか?) おまけ2: 辻本清美、逮捕の危機?籠池・昭恵夫人メールで反日利権団体とのズブズブの関係を暴露されブーメラン炸裂→不動産のプロの意見で森友問題の本質を語るw やはり前科者は国会議員立候補できないように法律で明記しなくちゃいけせんナア。在日帰化人も公職選挙法から立候補権を削除しないとナ。結局、いつの日にか我が国に汚名を着せることしかしない。すべて国費の無駄に終わるんだよ。韓の法則発動である。 おまけ3: ところで、偽ヤラセインタビューのこの男こいつもシールズや鮮人「男組」のメンバーだよナ。 a0348309_13291483.png 朝鮮「男組」のこいつによく似ているナア。 a0348309_1330948.jpg a0348309_13305487.png 一方は例の菅野完だよナ。 a0348309_13422786.png まあ、電通の第4連絡部が仕組んだことだが、すでにシールズや男組のような北朝鮮系ヤクザが政府に絡んできているわけだ。そろそろ内戦勃発は近いナ。すでに情報戦という意味では内戦勃発したのである。ところで、米NSAやCIAもこれを興味深くいま査定しているらしい。日本経済が破綻すればアメリカも破綻しかねない時期だけに、米人も興味津々なんでしょうナア。まあ、俺にはどうでも良いけどナ。 おまけ4: 通名「菅野完」というこいつも有田の家来ですナ。 a0348309_1350687.jpg a0348309_13505265.jpg ちゃっかり左にいるじゃんか。すべては北朝鮮の金正恩の差し金ですナ。 ミスタートランプ大統領、北朝鮮を爆撃せよ!