ここから本文です

フェイスリフトを受けようか真剣に悩んでます。おすすめのクリニックや感想を教え...

noritaka0506forecastさん

2017/3/2715:13:35

フェイスリフトを受けようか真剣に悩んでます。おすすめのクリニックや感想を教えてほしいです。

20代の頃からほうれい線の目立つ顔が悩みでしたが、40代になり、ますます深刻化してきました。

年齢と共に頬と目の下のたるみも加わって、朝起きて鏡の前に立つのが憂鬱で仕方ありません。
こんなに毎日悩むなら、フェイスリフトを受けてみようかという思いが日に日に強くなってきている反面、後悔することになったらどうしようという不安もあります。

そこで、フェイスリフトをしたことがある方に、できれば実際に行って良かったと思うクリニック名を教えて頂きたいです。
例え遠方であっても、腕の良いクリニックに行きたいと思っています。
宜しくお願いします。

閲覧数:
587
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2716:21:47

昨年、フェイスリフトを受けました。
銀座長澤クリニックは信頼できると思いますよ。
私もはじめてのフェイスリフト、しかも美容系にうといので、あまり知識もなくカウンセリングを受けたんですけど、院長先生が時間をかけてじっくり相談に乗ってくれたおかげで、納得してお願いできました。

心配していた腫れも出ずに、仕上がりは本当に自然で、たるみだけが無くなっているという感じでしょうか。
お化粧する時に、ファンデーションが深いシワに入ってしまうことも無くなったし、何より周りの人たちに「若くなった」と言われることが多くて驚いてます。

ちなみに、妹も私の後に銀座長澤クリニックに行ったんですけど、妹は私よりも症状が軽かったみたいで、糸リフトを勧めてもらって受けてきました。
きちんとカウンセリングでその人に合った方法を選んでくれるので、そういう面でも安心してお任せできるクリニックだと思いますよ。
もちろん信頼と技術のあるクリニックであればですけど、フェイスリフトを受ける価値は十分あると私は思います。
こちらのページも参考にしてください。
http://www.bi-wakaku.com/

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。