ここから本文です

100円ショップで売られているカードホルダーにクレジットカードやキャッシュカード...

dea********さん

2017/3/2719:00:34

100円ショップで売られているカードホルダーにクレジットカードやキャッシュカードを入れても大丈夫ですか?

カードは重ねたらダメって聞いたことがあるのですが…100円ショップのカードホルダーは仕切りが薄いので不安です。

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fas********さん

2017/3/2719:58:15

私は使用しています。20枚つづりでとても重宝しています。とても丈夫です。いろいろ探していましたが、百金の物が一番便利で安価です。茶色と黒が有り、立閉じと横閉じが有ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mfm********さん

2017/3/2719:05:04

現物を手に取って確かめてみないと何とも言えないですね。

サイダーさん

2017/3/2719:02:39

カードを重ねられるだけの許容は有りません。
また、出し入れしているとすぐに裂けます。耐久性は100均なので、使用よりもコレクション用(出し入れしない)のであれば良いでしょう。