ここから本文です

メイクについての質問です。 画像のようなメイクはどのようにしているのでしょう...

nnn********さん

2017/3/2719:03:49

メイクについての質問です。
画像のようなメイクはどのようにしているのでしょうか?

ラメをくっつけるだけでいいのですかね、、?

アイシャドウはいらないのでしょうか、

教えて頂け

ると嬉しいです、宜しくお願いします。

アイシャドウ,ラメ,メイク,リキッドアイシャドウ,クリームアイシャドウ,目じり,ライトブルー

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sez********さん

2017/3/2811:02:02

たぶんですが。

ピンクのアイシャドウを目頭、ライトブルーのアイシャドウを黒目の上から目じりまでぬり、その上にラメをのせています。
目の下にも同じ色を使っているけれど、目の下にはラメがないので、おそらくアイシャドウとラメは別の物ではないかと。

ラメは、ジェルアイシャドウかクリームアイシャドウ、もしくはラメライナーかなと思います。

目じりは、ブルーのクリームアイシャドウかリキッドアイシャドウでラメが強い物を入れています。
線がきれいなので、チップで入れてるのかな……
リキッドアイシャドウで、筆かチップで付けるタイプの物(リップグロスみたいな形のアイシャドウ)かもしれません。

おそらくですがライトブルーのアイシャドウで目じりを囲み、その上からブルーのリキッドアイシャドウ(かクリームアイシャドウ)をかぶせていると思います。

質問した人からのコメント

2017/3/31 19:29:34

より詳しく回答をして下さった方を選ばせて頂きました。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

agu********さん

2017/3/2719:14:33

おそらくアイシャドウ(+ラメ)だと思います。
ラメだけ塗ったにしてはピンクと水色部分のラメが少なく、その割に色がしっかりしてるので……
目頭の方にピンク、真ん中から目尻に掛けて水色のアイシャドウを塗り、目尻にブルーのラメをごてっと塗ってる感じだと思います。(ピンクと水色部分のラメはおそらくアイシャドウのもの)
もしかしたら濃いブルーの部分はラメではなく、ピンクと水色のアイシャドウとは違うアイシャドウを使ってラメ感を出してるだけかも知れません。
アイラインはブルーブラックのアイライナーで目尻だけ引いてるっぽいですね。
あとは普通にブラックのマスカラと。
パッと見ですので、もしかしたらもっと違う道具も使ってるかも知れませんが、だいたいそんな感じかな?と思いますわ