ここから本文です

今の若い奴ってサカキバラ知らないんだよな?

jma********さん

2017/3/2720:47:20

今の若い奴ってサカキバラ知らないんだよな?

久しぶりにウィキペディアで事件読み返したら残酷すぎて全部読めなかった

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rub********さん

2017/3/2721:38:48

去年くらいにまた話題になってたのでそれで知った人も多いのでは?
たぶんあの記事がなかったら知らなかった人も多いかもしれませんが、今は知ってる人のが多い気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kc_********さん

2017/3/2720:51:10

知ってるわ、、、、中学生でも