ここから本文です

安倍昭恵夫人と籠池夫人メール全文!民進党辻元清美にブーメラン! http://arca...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2800:07:50

安倍昭恵夫人と籠池夫人メール全文!民進党辻元清美にブーメラン!

http://arcanaslayerland.com/2017/03/24/tsujimoto-out/
どうおもわれますか?

あきえさんを調べているといわれたそうです 将棋連盟から指導棋士の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよと言わないがやめて辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました嘘の証言した男は辻本と仲良しの関西生コンの人間でしたさしむけたようです

安倍昭恵
今はじっと我慢の時です。私もまだまだ追い詰められるのかもしれませんが、お互い頑張りましょう。

籠池諄子
誘導尋問にのらぬようにしてください絶対に国の不利になるようなことはいってません 孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらず その三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです

あきえさん 分断がねらいです ひっかからぬよう 国の再生の為にまけないようにしてほしい 下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました 元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです 国会議員の犯罪じゃないですか

閲覧数:
789
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuj********さん

2017/3/2807:38:30

民進党はマスコミやメディアとズブズブのグルですから必死になって辻本清美メール問題を削除するよう頼み込んでいます。ヤフーニュースからも削除されました。
お互い不都合な面は隠蔽し、自分らの事は棚に上げ、与党には猛攻撃しています。これは朝鮮民族の十八番で辻本清美の内縁の夫は元赤軍派で黒幕の生コン業者からは政治献金を頂いております。共謀罪に反対するのも、なるほどです。

辻元清美は 敵国スパイであることを自分で公表しています。
http://ddh1101.blog28.fc2.com/blog-entry-185.html

「辻元清美 安倍夫人メール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2017/3/2908:16:57

辻元の疑い事が本当なら国会議員として弾劾もんでしょ。

証人喚問したらええやん!

辻本はん隠れとらんとちゃんと出てきて話なはれ。
なぁ~皆さん。

sek********さん

2017/3/2809:27:27

虎ノ門ニュース生放送 百田尚樹が話したこと

テレビ、新聞はまったく報道しません
籠池証人喚問で西田議員が、籠池夫人と昭恵さんのメール全文を公開しようとしました
しかし、委員会でこの公開は民進党が拒否したんです
あらゆる情報を公開するといっていた民進党が拒否したんです

これは、後で明らかになったんですが、辻元議員の名前があったからなんです
森友学園の土地の埋め戻しについて、業者の人を辻元議員が送り込んだと
証言をとるためだけに送り込んだので3日間しか働いてないと

裏を取ると、その会社の社長がインタビューの翌日に死んでいるんです
それはちょっと謎なんですけど、相当気持ち悪い話なんです

このメールの全文公開を民進党は拒否し、マスゴミ全社に、このデマを拡散してはならないと
籠池夫人のメールは嘘だといい、籠池さんの証言は本当だという
これは、民進党のいうことが正しいということですか?
しかもこれをメディアが報道してないんです。これ、日本の報道ってどうなっているんですか?

テレビしか見てない人は、私の感覚で半分くらいですかね?
これは今回の事件で、辻元のことは何もしらない
しかし、フジの番組で足立議員がこれはおかしいと生放送で言いました
すると、玉木議員がデマだと騒ぎました

その玉木議員はツイッターで辻本の記者会見を翌日にやると言いました
しかし、しかしですよ?当日になったら、それは予定だっただけだと言い出したんです
結局、辻元の記者会見はなかったんです。どうなんですか、これ

gos********さん

2017/3/2800:25:28

http://netgeek.biz/archives/94350

3月26日に生放送された新報道2001(フジテレビ)にて、足立康史議員がタブーとなっている辻元清美議員の不正疑惑を追及しようとして強制的に討論を中止させられる場面が見られた。
日本中がざわめいた動画。

民進党は昭恵夫人の疑惑は追及するのに身内の辻元清美議員の疑惑は追及しないというのでは国民の支持は得られまい。それどころかすでに明らかになったようにあからさまにメディアに圧力をかけて疑惑を報じさせないようにしている。
当初メール全文を公開した毎日新聞が記事を削除し、辻元清美議員の名前が出ていない部分だけの公開に修正したのは記憶に新しい。
参考:【炎上】安倍昭恵・籠池夫人のメール公開で辻元清美のスパイやらせ工作がバレた
現時点で辻元清美議員の疑惑を報じている大手マスメディアは皆無といっていいほどだ。フジテレビにとっても生放送中に足立康史氏が辻元清美議員の不正疑惑に言及したのは想定外のハプニングだったのだろう。
これより前、メディアの不可解な報道には日本維新の会代表の松井一郎氏も異を唱えていた。