ここから本文です

デュエマなのですけど、侵略×マナ加速をやっていて、

アバター

ID非公開さん

2017/3/2802:05:45

デュエマなのですけど、侵略×マナ加速をやっていて、

手札切れが苦しいんです
なんか、いいクリーチャーか呪文、ありませんか?
条件は
1革命軍以外(後からなる奴も)+(呪文も)
2火か自然もしくは両方
3超次元とかはなし

今の自分の考えは、
「ターボ3」で3枚ドロー。でも手札全部墓地行きだからなあ…「新時代の幕開け」で3枚一気にドローでも相手も3枚ドローするし。しかも相手に握手かぁ。拒否られそうやなぁ
という訳で、お願いします!
マナは高くてもいいです!マナ加速がある!
お願いします!

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bro********さん

2017/3/2814:28:58

侵略はマナ使わずに進化できるのが売りなので、マナ加速はあまりいらなそうだし、ドローや破壊効果の方が良いのではないですか?
ターボ3も一気に複数侵略して手札を使い切り手札0-1枚からドローすれば十分強いですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/28 15:00:57

そうですね。やっぱマナ加速はそんなに必要無いですね。フェアリーライフとか減らしてべアフガンとか入れようかな…
後、教えてくれて感謝です!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

klu********さん

2017/3/2807:09:36

ハッスル・キャッスル
養卵類 エッグザウラー
とか置きドローだし、どうでしょうか?