ここから本文です

両親がセックスしてるのを 見てしまったことありますか? または声や雰囲気で気...

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2017/3/2805:58:40

両親がセックスしてるのを
見てしまったことありますか?
または声や雰囲気で気付いた事ありますか?

閲覧数:
7,644
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8********さん

2017/3/2808:14:07

夫婦で寝室に入り、とっくに寝たのかと思っていたら、しばらくして一緒にリビングに降りて行きました(*^^*)

質問した人からのコメント

2017/4/4 11:13:24

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bom********さん

2017/4/409:03:13

父の人間ドッグの事前調査の問診票に月二回って書いてあったの見ました。

you********さん

2017/4/321:51:34

幼稚園児のころありました。
今思うと完全にしてたな、と。

pip********さん

2017/4/321:49:57

いつも見てたし聞こえてました。
両親じゃなく、母親と再婚相手の男ですが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iti********さん

2017/3/2807:41:16

何度も見たり聞いたりしたよ、その度にオナニーしてた
悪い事じゃ無いだろう

moo********さん

2017/3/2806:55:53

何歳で見たのか記憶は有りませんが見ましたよ。