ここから本文です

写真有り→妊娠線について。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2806:27:37

写真有り→妊娠線について。

痛々しい写真掲載失礼します!

只今臨月で先月くらいからお腹が大きくなった為かお腹周りが痒く、掻いたら妊娠線ができました(>_<)
お風呂上がりに毎日妊娠線予防クリームを塗り込んだり努力はしていたのですがこればっかりは仕方ないですね…


子供を産んだ証だと思うようにします!


妊娠中に妊娠線ができた方、このくらい酷くできるものでしたか?(>_<)
妊娠線は消えないと聞きますが、内出血のような赤みも消えないのでしょうか?肌色に戻るものなのでしょうか?

妊娠線,内出血,妊娠線予防クリーム,痛々しい写真掲載,只今臨月,赤み,産後

閲覧数:
497
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2808:24:02

臨月になり、主さんと同じくらいの妊娠線が出来ました。
産後どのくらいだったかは忘れましたが、赤かった線は白くなり、皮膚を伸ばしてよく見ないと分からないくらいになってますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「妊娠線」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2808:05:42

わたしも凄かったです(>_<)

かゆくなりますよね!
わたしもそうでした(;_;)

病院の先生に遺伝だとも聞かされました!
自分のお母さんが妊娠線あるとなりやすいらしいです!
赤みは消えて白っぽくなります!

もう私は人前でビキニやお腹がでる洋服を着ることもないので諦めています(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

lovedora42さん

2017/3/2806:54:23

私はもっと酷かったので、写真が酷いとは思いません。

産後は赤みが引いて時間が経つと、怪我の傷跡同様に白っぽくテカテカする線になります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。