ここから本文です

海外旅行 てるみくらぶ利用しましたが昔から強気でした。とうとツケが廻ってきまし...

bibibibiboiさん

2017/3/2807:42:03

海外旅行 てるみくらぶ利用しましたが昔から強気でした。とうとツケが廻ってきました。海外でのサ-ビス課が負担になったのでしょう。

報道によると現在海外予定旅行者 約100億円支払済 てるみくらぶ資産 1億数千万 集めた旅行者の資金何処に 蓄財 でしょうか。

閲覧数:
721
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kky_0326さん

2017/3/2808:38:53

借金返済に充てたのではないでしょうか。最後らへんに入金した客や、出発日を先の方に設定していた方は肩代わりさせられたようなもので、遺憾ですよね!ハワイで走ってる、てるみくらぶのバスなど、広告等維持費は相当高額なイメージがありますね。収支があっていない経営になり自転車操業に陥ったのではないでしょうか

質問した人からのコメント

2017/4/4 08:00:58

ありがとう。私もハワイ大大宣伝みました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2811:55:17

海外の支社に送金があやしいね。香港やシンガポールにがっつり貯めこんでるんじゃないの。