ここから本文です

青森県弘前市でSuicaを利用できるお店はありますか?

chielien_a3f6b39464b66ab74637f4e4fさん

2017/3/2808:34:30

青森県弘前市でSuicaを利用できるお店はありますか?

コンビニでスイカは使えますか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2808:37:09

セブンイレブン・ローソン・ファミマでは必ず使えます。

レジでSuicaに現金チャージすることも出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/3103:20:04

Suicaのマークがある店なら全てに使えます。レジのところに使えるカードのマークがあると思うので、それであるかどうかを確認してください。