ここから本文です

妻にあげるプレゼントについてです。 今年31になる妻にキーケースをプレゼントし...

hei********さん

2017/3/2809:30:56

妻にあげるプレゼントについてです。
今年31になる妻にキーケースをプレゼントしようと思ってるんですが、どのブランドにするか迷ってます。
妻はあまりブランドにこだわりがなく、あんまり若

い子が使うような物じゃなければ良いって感じのタイプです。派手より落ち着いた長く使えるような物がいいです。今はファスナー付きのキーポーチを使ってるのでできればキーポーチでとは思ってます。

補足ですが、
・財布はクロエ(使い込んでるのでそろそろ変えどきかも)
・キーケースはヴィトン(ファスナーが壊れてます)
・カバンはジェイコブスのリュック(マザーズバッグ的に使ってます)

予算は2万円くらいで考えています。

こんな感じなんですが、よかったらアドバイスお願いします。

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2816:01:03

派手じゃない感じなら
フルラ
ヒロフ
バリー
バーバリー
なんかはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2017/3/31 11:30:46

アドバイスありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2017/3/2810:03:35

20000円くらいから
COACHとかですかね