ここから本文です

ペニスにカテーテルを入れるときは看護師が入れるときにペニスを勃起させてからペ...

fg3********さん

2017/3/2809:42:51

ペニスにカテーテルを入れるときは看護師が入れるときにペニスを勃起させてからペニスにカテーテルを差し込むんですか?

この前左足の骨折で入院して入院したときにはおむつでしたが手術後にはペニスにカテーテルが入ってました。
手術したのが入院してから10日後に手術をして全身麻酔で寝てる間に入れられてました。担当医は女性で手術室の看護師は女性でした。

閲覧数:
81,207
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kug********さん

2017/3/2809:46:46

お早う御座います。足の骨折ですよね?手術前の説明はちゃんと聞いて居ますか?

  • 質問者

    fg3********さん

    2017/3/2809:53:47

    覚えてません。全身麻酔が効き始める数分前に説明し始めて内容は全く覚えてません。カテーテルのことは一切病棟看護師からも説明されてないという記憶しかありません

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「全身麻酔 勃起」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2017/3/2819:25:15

尿道カテのことなんて説明してないですね。だれも。
基本的には、引っ張って伸ばして、入れる。
わざわざたてません。というか、大人はたたんし。

iku********さん

2017/3/2817:47:20

手でぐいっと掴んで
ぐっぐって入れるだけです。

aka********さん

2017/3/2809:45:26

僕はペニス担当です。
筋肉弛緩で緩んでるので簡単に入ります。
残念でしたね…。