ここから本文です

akbの伊豆田莉奈さんというブスについて。 もし伊豆田さんが好きという大変物好き...

oym********さん

2017/3/2811:26:21

akbの伊豆田莉奈さんというブスについて。
もし伊豆田さんが好きという大変物好きでマニアックな方がいたらごめんなさい。akbの伊豆田莉奈さんってこの世のものとは思えないほどとてつもなくブ

サイクですよね。ウェブ上でも彼女がブスだという意見が多く見られ、この知恵袋でもそうした質問が多く見つかりました。
思ったのですが、何故彼女のようなゲロレベルのブスでもアイドルになれるのでしょうか?
よく知恵袋でも「なんで伊豆田莉奈さんはakbのオーディションに受かったんですか?」という質問があるのですが、私は次のように考えます。それは、伊豆田さんのようなブスをわざと雇ってビジュアル的に優れたメンバーの引き立て役にするためだと思います。akbはあまり可愛くないとよく批判されますがそれでも中には普通にビジュアルが良く素質がある子もいると思うのです。そしてakbは大所帯のグループなので優れたメンバーをより輝かせるためわざと伊豆田さんのような醜いメンバーを合格させ引き立て役にする為、中心メンバーになる子のための踏み台役にさせるためにブサイクでもブサイクなりに使い道があるのでオーディションに合格させたのだと考えます。
わかりやすくたとえるなら、合コンや飲み会の席で自分をより良く見せるために自分よりも地味でブサイクな女を誘う女子のようなことをakbの運営がしているのかな、と思います。

どうでしょうか?

それと余談ですが、ネットで調べると伊豆田さんは以前「30超えて独身は負け犬」と発言して炎上したとのことですが、正直伊豆田さんはakbの中で負け組だと思います。総選挙でもランクインしないし、選抜にも普段から選ばれないし、その上ブサイクな人がこんな発言をしたらそりゃ炎上して当然だと思います。それでも彼女のことを好きというマニアは応援するでしょうが、世間一般には彼女はアイドルとして魅了も価値もないと思うのです。

いかがでしょうか?

伊豆田莉奈,引き立て役,踏み台役,正直伊豆田,オーディション,AKB48,いずりな

閲覧数:
730
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iaw********さん

2017/4/320:50:54

合格した時は、良かったんでしょう。
運営は、見る目がないという証明ですかね。

質問した人からのコメント

2017/4/3 21:08:12

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

エリヲさん

2017/3/2901:22:55

なんと、いずりなにもアンチがいたとは!驚くとともに大変ありがたい。これでいずりなも少しは人気が出てくれるとうれしいなぁ…ご質問への答えじゃなくてごめんなさい。

nec********さん

2017/3/2814:27:09

入団した時は14歳ですからね。
和風な顔立ちで、ひょっとすると将来日本美人になるかも
って審査員の一人が思ったわけです。
引き立て役でブスを採用しようなんてことはないですよ。

伊豆田莉奈さんは現在、AKBのムードメーカーでありメン
バー人気の高い一人として貴重な存在となっています。


AKB48 ネ申テレビ シーズン23 #7
イタリア人にはれなっちといずりなどっちが可愛いか対決。
http://www.dailymotion.com/video/x53psp8

dai********さん

2017/3/2813:21:48

一般人レベルなら普通くらいだと思いますがグループの落としどころ(笑)としては良いのでは?
実際認知度は藤田、佐々木、大森あたりより上じゃないかな?
かっぱから出世したんだし。(^◇^)
とは言っても見ててたまにイラッとするメンバーでもありますが。
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

car********さん

2017/3/2811:59:19

何で合格したの?って思う

dod********さん

2017/3/2811:49:09

彼女にあるのは、「AKB48」と言うブランド。
それをはずせばブス。