ここから本文です

ミュゼで脱毛

hirarilさん

2017/3/2814:54:20

ミュゼで脱毛

Bプランで契約しましたが、
銀座カラーで全身脱毛のほうが安いので、解約して移ろうかなとおもってます
みなさんどこで、してますか?
またそこにした理由なんでしょう
安く脱毛したいです

閲覧数:
318
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxyxnxさん

2017/3/3014:02:25

http://zenshindatumou-girl.com/
こちらのサイトを参考にして脱毛ラボの12回コースを選びました。
やっぱり単純な安さですね。

サイトに書いてあったように予約は結構取りやすかったと思います。
何回コースを選ぶかでもかなり金額が変わってきますので、それをどう考えるかですね。
個人的には仕上がりも良かったので満足です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pandesyokoraさん

2017/4/308:10:44

ミュゼのS.S.C脱毛は顔や産毛などの細い毛に適しています。
銀座カラーのIPL脱毛は脇やVIOなどの太い毛にも対応しています。

http://xn--lckwg6b995ygcar28cj62f.xyz/%E9%8A%80%E5%BA%A7%E3%82%AB%E...

私は効果を期待して、銀座カラーに変えました。

ミュゼと同様、肌の仕上がりもいいと思います。


銀座カラーの全身脱毛キャンペーンは確かに安いです。
ミュゼは10回以上になると、半額でも20万以上になる計算ですから・・・。

natsumi3261さん

2017/3/2822:56:14

銀座カラーに通っています。ミュゼのことはわかりませんが、銀座カラーし放題だしの割りには安いと思い契約しました。もし乗り換えられるならお友達紹介などもあり割引できるのでこちら参考にしてみてください!http://www.dclog.jp/en/8349625/568837690

oqeirur1さん

2017/3/2819:26:55

そのBプランがどのような内容か分かりませんが、通い放題じゃなくてミュゼで多めの部位数脱毛することを考えるとカラーの全身通い放題の方が安くあがるかもしれませんね。現状だと33%オフになってるカラーが全身通い放題なら他のサロンより安いと思います。このキャンペーンが終わったらキレイモの方が安いと思います。支払い条件とか考えず料金だけで比べればですけど。

ご参考まで。