ここから本文です

3DS版のゼルダ無双はプレイした方がいいのか悩んでます。

kum********さん

2017/3/2815:13:32

3DS版のゼルダ無双はプレイした方がいいのか悩んでます。

WiiU版はクリアして、DLCも全部買おうかなって思ってます。

どなたかアドバイスくださると嬉しいです

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/4/418:56:29

3DSのゼルダ無双は、WiiUのと少しストーリーが異なるようです。
また、戦闘中に登場する味方キャラクターで切り替えプレイが可能です!!!
(リンクからゼルダというように)
私はオススメです!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zar********さん

2017/3/3001:00:18

正直、wiiu版に比べると3ds版は劣化どころか別物です。
敵が少ないので爽快感がガタ落ちしてます。
wiiu版のDLCだけ買って楽しむのが良いと思います。