ここから本文です

声優の松岡くんと梶くんは主人公役を多く 演じていますが 主人公役は抜きにしてゲ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2815:14:49

声優の松岡くんと梶くんは主人公役を多く 演じていますが 主人公役は抜きにしてゲスキャラや動物などほかのキャラクターを演じてみた場合 どちらの方がより多く演じ分けできると思いますか?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

天海春香さん

2017/4/421:57:49

松岡さん演じるハイスクールD×Dのフリードは素晴らしい、クソ神父最高です、キリト君と同じ人とは思えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bus********さん

2017/3/2823:56:53

ゲスキャラなら松岡の方だけど幅広いのは梶の方かな

うえのさん

2017/3/2816:33:38

松岡さんかなぁ....あの人のペテルギウス役を見てその演技力に感激しました