ここから本文です

医療脱毛を全身で受けたいと思っています。池袋の安い脱毛サロンに通ってたんです...

aimi_disconnected0596さん

2017/3/2816:37:36

医療脱毛を全身で受けたいと思っています。池袋の安い脱毛サロンに通ってたんですが、まだ結構残り毛があるんで医療脱毛にしようかと考え中です。

ネットで色々見たんですけど、機械でやるんだし、医療脱毛ならどこで受けてもそんなに違いってありませんか?

閲覧数:
201
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2817:37:02

私も医療脱毛を全身で受ける時、悩みました。医療脱毛のクリニックに2院通いましたが、毛の抜ける割合とか、肌の調子とか、クリニックによっても全然違うって思いました。

今通っているのは新宿のクレアクリニックですが、脱毛後にアーユルヴェーダのマッサージをしてくれるので、お肌の保湿もしっかり出来ています。全身脱毛のコースには毎回必ずついているものです。脱毛後はお肌に負担もかかっているので、肌ケアが出来て、より脱毛の効果も出ていると思います^^

院内も病院のような殺風景な感じではなく、エステやスパのような内装なのでリラックスして受けられる所も気に入っています。アロマの良い香りがするので癒されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2816:52:10

機械で行うものですが、レーザー打つ人の技術とかで結構違うみたいです。研修のないクリニックだと、照射漏れが出てしまったり、同じ機械でも痛みを感じたりするようなので、技術がしっかりあるところがいいかと思います~( *´艸`)