ここから本文です

交通事故慰謝料。 捻挫で毎日10日間、通院した場合。慰謝料はいくらになりますか...

marusinbjさん

2017/3/2819:04:01

交通事故慰謝料。
捻挫で毎日10日間、通院した場合。慰謝料はいくらになりますか。
また、片道10キロを自家用車で通いましたが、交通費はいかほど請求できますか?

閲覧数:
715
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2819:26:47

ザックリ慰謝料42000円
ザックリ交通費3000円

質問した人からのコメント

2017/3/29 07:38:20

回答ありがとうございます!

「交通事故 慰謝料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tankun994さん

2017/3/2907:28:12

0円です。

治療の計算は、治療が終了しなければ出来ません。
予想や仮定で計算すべきことではありません。

2017/3/2819:48:04

まず治療費として、1日あたり4200円で、42000円
交通費は、片道10キロで150円往復で300円
10日間で3000円程度です。また慰謝料は、
相手の誠意のお金なので、保険会社と相手の交渉次第です。決まった金額はありません。

kasumi_yuzuさん

2017/3/2819:13:56

交通費はその場合ガソリン代実費になるかと思います。
あとは当然病院でかかった費用は請求できます。
精神的云々になるとお気持ちの問題になりますが、一応治療期間に応じた計算方法もあるようなので

http://car.law-act.com/index.html
ご参考までに・・・。