ここから本文です

FXの業者で最近まで外為ジャパンをつかってました。 法人で使ってまして、レバレ...

fug********さん

2017/3/2820:18:07

FXの業者で最近まで外為ジャパンをつかってました。
法人で使ってまして、レバレッジ100倍だったんですけど
トランプの勝利の時、乗り切れなくて
しばらくほっといてましたら、
レバレッ

ジ25倍に変更されて
びっくりしました
いままだ法人100倍のとこ
探しましてます
教えていただけますでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keo********さん

2017/3/2910:27:36

店頭法人FXの証拠金規制が変更されたのです。。。

http://www.ffaj.or.jp/regulation/03_2.html
https://ffaj.nexdata.com/jp

通貨ペア毎に上限を定める方式となりました。
現状100倍を超える通貨ペアは殆ど無く、すべてレバ100倍という業者は国内にはありません。実用性はともかくとしてレバ100倍を超える通貨ペアもあることはありますが。

外為ジャパンは一律上限25%なんですね。非常に面倒でややこしい規制なので、規制の条件を満たしつつ簡略化したのでしょうが、マシな条件の業者はすぐ見つかると思います。

質問した人からのコメント

2017/3/30 17:10:46

スプレッドの問題もあり

50倍前後で稼働している

みんなのFXとひろせに絞りました

二つ作るつもりです

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ext********さん

2017/3/2912:56:28

個人口座しかもっていませんが、
IG証券は、まだ100倍のようですが、
ご自身で確認してください。

URLは長くなるので張りません。