ここから本文です

ラケット 馬龍カーボンでF面テナジー05B面でヴェガプロを使っています。ちなみに厚...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2820:36:30

ラケット 馬龍カーボンでF面テナジー05B面でヴェガプロを使っています。ちなみに厚さは特厚、厚です。

ですがラケットが200gとなっていて特にバックが重く感じます。そこでラザンターを検討しようと思っているのですが、何を使うのが良いでしょうか

補足バック面を変えてみて、その後よかったらフォアもラザンターにしようかと考えています

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

タカマゴさん

編集あり2017/3/2912:40:50

ラザンターは結構重いみたいですよ。
バックファスタークC1とかの方が軽くないですかね。

にしても・・・その馬龍カーボン重すぎ(笑)
単体で98g以上あります?
ウチのJr.のはラケット単体96gみたいですがそれでもネオ3特厚、C1厚の組合せで185~190g程度でしたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2017/3/2900:15:10

バックがかなり硬いのを使われるんですね。
ラザンターならR47ぐらいにしといたらどうですか。硬いラバーほど重くなるので、そこまで硬いラバー使うなら仕方ないですよ。ラザンターに変えても2、3gの差です。

それよりその組み合わせで200gは何かの間違いじゃないですか?

ドライブ主戦型には特厚以外ありえません。

mad********さん

2017/3/2820:40:49

ラザンターr50がいいと思います