ここから本文です

「てるみくらぶ」のツアーで海外滞在中の皆さんの安否が心配ですネ? ホテルに...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2821:39:05

「てるみくらぶ」のツアーで海外滞在中の皆さんの安否が心配ですネ?

ホテルに到着したら「予約ありません」って言われるんですよ。何で安倍内閣はホテルに債務保証しないのでしょうか?

民の生命・財産を守るのが政府の役割ですよね?

てるみくらぶ,ホテル,安倍内閣,安否,アベノミクス,債務,安倍晋三

閲覧数:
122
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/3/2821:41:40

「不要不急なもの」に国がそこまでする必要性は全くありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cgk********さん

2017/3/2821:54:09

別に生命の危機じゃないし

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2821:45:34

『てるみくらぶ』が破産したのは『アベノミクス』による円安誘導のため、航空運賃、ホテル宿泊費などが払えなくなったのが原因と言われています。
それならば、安倍晋三にも責任があるはずです。
きっと、安倍晋三には、海外旅行を申し込んでいた人たちは『野党支持者』と思われたのでしょう。
自民党支持者と思われたのなら『救済処置』が行われたと思います。
安倍晋三はそういう人です。