ここから本文です

【推しでわかるオタクの特徴】

アバター

ID非公開さん

2017/3/2910:55:45

【推しでわかるオタクの特徴】

石森虹花→友達いない
今泉佑唯→マザコン
上村莉菜→頭がいい
尾関梨香→ナルシスト
織田奈那→手が綺麗
小池美波→動物好き
小林由依→ブス
齋藤冬優花→性格がいい
佐藤詩織→空気読めない
志田愛佳→性格が悪い
菅井 友香→根暗の引きこもり
鈴本美愉→ドS
長濱ねる→うるさいキチガイ
土生 瑞穂→オシャレ
原田葵→コミュ症
平手友梨奈→コミュ力が高い
守屋茜→童貞
米谷 奈々未→バイトガチ勢
渡辺 梨加→むっつりスケベ
渡邉理佐→だいたいぼっち

どうです?

欅坂46

補足当たってた人は共感お願いします。

閲覧数:
1,630
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2922:21:50

僕は、二人推しているんですが
菅井友香と守屋茜です!
確かに性格は暗いですし中学の頃はサボったりしてました!
それに童貞も当たってます!まさか二つも当てるなんてすごいですね❗❗

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2017/4/203:05:02

長沢くんの場合はどうなるんですか?

chi********さん

2017/3/3103:30:20

自分は、あたってるかも

goi********さん

2017/3/2913:46:11

みーちゃん推しだけど、確かに動物は好きだ。
ウサギみたいな小動物系が一番好き。

他は当たってるかわからんがw