ここから本文です

安倍総理はなぜアキエ夫人の証人喚問を拒否するのですか? 何か後ろめたいことあ...

gos********さん

2017/3/2911:45:24

安倍総理はなぜアキエ夫人の証人喚問を拒否するのですか?
何か後ろめたいことあるんですか?
総理なら拒否する権利あるんですか?

閲覧数:
66
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2017/3/2913:07:07

安倍昭恵は籠池氏と一緒に森友学園の敷地を見に行ってることが
証人喚問での籠池氏からの発言で明らかになりました
また安倍昭恵は幼稚園児たちに「安倍総理に伝えますね」と
幼稚園児たちに向けて発言してます

ナチス安倍の今までの国会での発言は大きく崩れているのです
ここで安倍昭恵までもが証人喚問すると
どんな答弁されるかナチス安倍にとって非常に恐怖だと思います
安倍昭恵に証人喚問をうまく逃げ切る能力は無いと思ってるのでしょう

  • 質問者

    gos********さん

    2017/3/2913:26:54

    国会の答弁を聞いていると官僚が書いたらしい紙を無表情で投げやりに読み上げ、実に傲慢。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tji********さん

2017/3/2912:14:46

君も証人喚問されて、つるし上げられたほうが良い。

nao********さん

2017/3/2912:34:53

分からんなら、黙っときな?

u0k********さん

2017/3/2912:53:51

後ろめたいというよりも、寄付してると思ってるんですよ、バカ嫁は能天気ですから。